ブログ

みんな天才化機構理事長の【人生が変わる!HGMトレーニングの秘密】講演会

2020年8月3日「みんな天才化機構理事長の【人生が変わる!HGMトレーニングの秘密】講演会」を行いました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
また、深川理事長もご来訪していただき、ご解説ありがとうございました。

「夢をあきらめた人にこそ、HGMをやってみてほしい」
そういう思いが常にあります。

僕とみんな天才化機構との出会いは1年程前です。

聴覚障がいを持っていることで色々と悩んできました。
その悩みのうちに「学習効率が悪いこと」が大部分を占めていました。

聞こえないが故に、気楽に色んなセミナーを聞きに行けない。
気楽に動画で学ぶことができない。
初対面で話せるかどうかわからない以上、通訳が必要になる。

諦めたものは数え切れません。

「誰でも天才化できるよ」と初めて聞いた時は、これも例外ではなく「天才になるためのトレーニングって難しいのかな…」と思いました。
しかしながら実際にやってみると、結果的に僕のような聴覚障がい者でもこの「HGMトレーニング」を受けることができました。

何故なら、誰でも天才化する理由は、誰もが持っている「興味分野」にこそあるのです。
好きなことは誰だって自分から調べたり、上手くなろうとしたりしますよね。
更に人間の成長過程を踏襲したトレーニングモデルなので、誰でも天才化できるのは当たり前です。

僕のように、学習をあきらめた方、色んな事情で夢をあきらめた方は多いと思います。
何かを諦めている人にこそ、これを受けて見て欲しいのです。

僕自身は社会人になってから「何かを教える仕事」をずっとしたいなと思っていました。
ただ、やはり「聞こえないから」、「うまく話せないから」ということで諦めていました。

それがHGMトレーニングを受けたことによって、今ではどういうわけか寺子屋をやり、そこで教える立場になっています。

自分が踏み出す一歩は実際以上に大きなものに見えてしまうものですが、意外とそうでもないのです。
敷居が高いと思っていたものは、実際には高くないのです。
「あっ、世界ってこんなに簡単なんだ」と思えるようになります。

そういったことも、HGMトレーニングを受けてみると見えてくるようになります。
この世界観や爽快感をあなたにも味わってみてほしいです。

HGMトレーニングを受けた方は僕以外の人も数多く、皆が天才化しています。
理事長自身もHGMトレーニングを受けたことで人生が変わっているのです。
その例も今回の講演会ではお話しています。

来月もHGMトレーニングの説明会を行いますので、この機会に他では得られない情報を入手していってください。

9月イベントは別途案内しますが、現時点でご予約やお問い合わせがある方は下記フォームよりお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/conoe/oninokoterakoya.com/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

PAGE TOP