ブログ

鬼の子寺子屋で導入しているHGMトレーニングについて

HYPER GENIUS METHODとは?誰もが天才化するメソッド!

 

HGMを受けると地頭がグーンとよくなって誰でも天才化する。
自分の人生を生きる!

みなさん、こんにちは。
鬼の子寺子屋のゆきこ先生です。

鬼の子寺子屋では現在、HYPER GENIUS METHOD(以下HGM)という天才化メソッドを導入し生徒さんに指導しています。

HGMを受けるとどうなるのか?

ズバリ、脳が超覚醒します。

日々のちょっとした時間で出来る特別な訓練を教えて指導しています。
わたしとたかひろ先生も去年からこの特別な訓練を受けていますが、短期間でおどろくほど脳がぐんぐん変化しているんです。

 

2人の先生もHGMを受けて脳力アップ

集中力が抜群にアップして
恥ずかしいという感情が自分の行動を制限しなくなった

わたし(ゆきこ先生)は現在、動画を何本も視聴しその内容を自由に思い出すことができるようになりました。
そして、嬉しいことに学習中の集中力もグゥーッとアップしたんです。

わたしは調べ物をしたいとき、以前は1つの動画なり記事なりを時間をかけてじっくり見ていました。
それだけならまだいいのですが、調べ物をしていると段々とそこから脱線して…気づくと、いつも最後にはネット通販のサイトを何故か見ていました。笑
集中力がまったく続かなかったんですね~。
今は、HGMメソッド+とある特別な魔法のお水のパワーのおかげで集中力が切れるという感覚がありません。
特別なお水のお話は、また後日ブログに書きますね。

たかひろ先生は先天性の難聴です。
難聴者として普通の人生を送ろうとしたら、手話が通じる相手とのみ会話し、自分で声を出して喋ることは諦めることになっていたでしょう。
相手の言っていることが分からない、聞き取れないというレベルの難聴だったのですが…
今なんと、たかひろ先生は動画を何本も聞き取っています。
もうこの時点で充分奇跡なのですが、声が聞き取れないから不可能だと諦めていた電話も出来るようになってしまいました。
今では初対面の人と話す時に、こちらから聴覚障害だと説明しなければ分からないほどになっています。

彼の聴力自体もアップしているのですが、それよりすごいのがたかひろ先生の自信が毎日ぶわぁっと満ち溢れていることです。
以前は「聞き取れないから…」といつもどこか自信なさげで、発言力もありませんでした。
今は誰にたいしても1ミリも恐れず遠慮せず、ぐいぐいコミュニケーションをとっていきます。

これって最強の武器だと思いませんか?

「失敗したら恥ずかしい」
「間違えて怒られたくない」
「成功しないならやりたくない」

上記は、誰もが抱いたことのある、あるいは今も抱き続けている感情だと思います。
本当は自分の人生を自由に創造したいのに、こういう価値観に縛られると何もできなくなってしまいますね。
恥ずかしくない人生を送りたいなら、何もしないことが一番の近道です。

でも実は、恥ずかしいなんてどうってことないんですよ。
HGMを受けると、今まで自分の行動を制限していた思い込みが面白いほどパカパカ外れて、自分の内側に眠っていた超行動的な人格が現れ始めてきます。
何も知らない人が見たら「あの人は急に人格が変わったぞ…」と思うレベルです。

 

分からないことは楽しい

分からない事に遭遇したらワクワクする!

皆さんが生まれてまだ小さかった頃、身の回りにあるもの何もかもが分からないことだらけでしたよね。
そして、なにか分からないことがあると心がワクワクしませんでしたか?

「あれはなんだろう?」「これはなんだろう?」「どうして?なぜ!」

分からない事があるということは、実は苦痛なことではないんです。
本来は楽しくて楽しくてしょうがないことなんですよ。
最初から何もかも悟った状態で生まれてくる赤ちゃんはいませんよね!
分からないことがあるのは自然なことなんです、学習とは本来楽しむべきことなのです。

ゆきこ先生、たかひろ先生の2人はHGMを受けて以来

分からないことに出会ったときのワクワク・楽しさ』をすっかり思い出しました。

正直言うと…。

「もっと小さい時にHGMに出会っていたら確実に人生が変わっていた」という想いが2人にはあります。

だからこそ、1人でも多くの人が1日も早くこのメソッドに出会い天才化し、自分の人生を創造するちからを手に入れてほしいと思うのです。
2人のその想いが爆発して、鬼の子寺子屋を設立することとなりました。

人は、どんな時代でも
自分の思い通りの人
生を生きる力を身につけることができます。

鬼の子寺子屋では、自分の人生を自由にクリエイト(創造)する力を授けます。

鬼の子寺子屋は、常識を置き去りにする個性いっぱいの鬼の子を育てる寺子屋。
あなたの人生を自由にクリエイト(創造)する鬼の巻、授けます!

鬼の子寺子屋では、天才になりたい生徒さんを募集中です。
鬼の子寺子屋に入塾希望・お問合せ等はメールフォームからお気軽どうぞ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/conoe/oninokoterakoya.com/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

PAGE TOP